クチコミ(@cosmeサロン 2013~’19)

今回もレインドロップをお願いしました。
とてもスッキリして、癒されました。

ありがとうございました。(2019年6月27日 レインドロップ)

 

しばらくぶりでしたが、毎回スッキリして、癒されます。

また、定期的に通いたいです。(2019年1月21日 レインドロップ)

 

久しぶりでした。時間のほとんどを寝てしまうくらいリラックスできて良かったです。気分も上向きになりました。珍しく、家に帰る途中くらいからだるさが出ましたが、今は大丈夫です。また来年もお願いします!(2018年12月27日 エンジェルハピネス )

 

前回 あまり良い香りに感じなかったアロマが今日はとても心地よい香りに感じるなど不思議な感覚でした。

次回も良い香りに感じたら アロマを戴いていきたいと思います。

今日もありがとうございました。(2018年10月24日 アロマボディトリートメント90分)

 

オイルの効用について、丁寧な説明をしていただきました。

生理前であること、筋腫持ちであることなどを説明し、オイルなど、施術はおまかせしました。
ぐっすり眠ってしまうのかと思いきや、うとうとした状態で、終わった後は、ぼんやりした感じ。帰ったらものすごく眠くて、早めに寝ました。
お腹が痛くなる時期ではあるので、好転反応かどうかはわかりませんでしたが、腹痛や頭痛はありました。ただ、翌日の肌の調子がすごくよくて、職場でもフェイシャル行ったんですか?と聞かれるくらい。ボディマッサージでしたが、デトックス効果でしょうか。
オイルが浸透していって、じわじわ効いてくる、とのこと。まだまだ期待できそうです。

ありがとうございました。(2018年10月4日 レインドロッププラスf)

 

今日はレインドロップをはじめて受けました。

疲れた身体と心が癒される感覚でした。
施術をうけた直後はスッキリした感じ、5、6時間経った今 眠くて仕方がないです。

明日の朝が楽しみです(^^)(2018年9月18日 レインドロップ)

 

久しぶりのレインドロップを受けました。

毎回、とても良くすっきりしました。

また機会があれば利用したいです。(2018年5月21日 レインドロップ)

 

頭痛がひどかったので、伺いました。
男性の施術者だったので最初は戸惑いましたが、実際行ってみると、とにかく丁寧!でした。説明もわかりやすくて、色々なアロマを組み合わせて施術をしてくださったので、終わったあとは頭が本当にスッキリしてました!!!感動です!!!

またよろしくお願いします♪(2018年2月9日 アロマボディトリートメント120分)

 

去年の9月から体調を崩すようになり

自律神経になってしまいました。
夜も眠れない。いつも不安感や緊張感
があり嫌な夢もみたり不安で起きたり…
4ヶ月間苦しい生活を送っていました。
本当に治るのかな?このままずっと眠れない日々になのかな?…とますます嫌なことを考えてしまいまた怖くなり、不安になり。。
ネガティブな考えをしてしまう毎日でした。
眠れない日々を送っていたので癒されたいと思い、12月に最初にうけた施術が
「アロマボディトリートメント」でした。
男性ですが私は全然気にしないタイプなので!でもお会いしてみたら喋り方も行動も全て癒されてすごく優しい方です
自分に抱え混んでるのを全部打ち明け
話を聞いてもらいました。
話してる間泣きそうでした。潤目でした笑 
泣くのもデトックスが出るので泣いた方がいいのかも!笑
それで施術し終えたらすっーーーんごくスッキリし気持ちよく体全体ポカポカし、ぐっすり眠れるようになりました
本当にびっくりです。
ですが1週間後また体調がおかしいぞ…
と思い、施術し終えた時にレインドロップの事を詳しくお話を聞いていたので思いつき、2月初めて「レインドロップ」を受けてみました。
人によって好転反応が出ると聞いていたので
受ける前少し緊張しましたが。。
しかも!この日本当にたまたまなんですが、
4年間付き合ってい彼と別れてからの
Sacred Scentsさんの予約したので、
また話を聞いてもらいました。泣
施術後は好転反応が出るか出ないかは
人によって違うらしいのですが、
私はやり終えたら眠重い感じになりました。
これが好転反応??それとも施術後だからただ眠いだけ???なのかなと思いましたが。
どーなんだろ?!!分かりませんが、、
でも施術中不思議な感覚になりましたよ!
そして一日経って、だるさや眠気、頭痛もあり、これは好転反応なのか?でもすぐ治ったのでなんだろー、と思い。
ですが、4年間お付き合いしていた彼と別れてまだ3日しか経っていませんがそれほど悲しくなく、あと少しスッキリしている自分もいたりして。笑
私の性格上そんなすぐ前向きに考えれない性格ですし、本当に彼が大好きでしたので。
病んでいた時より前向きに考えれるようになり、今ではぐっすり寝れています。
こんな状況や同じ体験をしたり悩んでいたり眠れない日々、不安緊張感がある人には
施術を受けてもらいたいです。
是非オススメしたいサロンです。
これを読んで共感してもらえる、力になってもらえたら嬉しく思います。
私は眠れなかった日々に、なんで私だけ?
私だけなんじゃないのかな?と思って。
また不安になっていたので。
完全1人予約なので周りを気にせずゆったりと施術してもらえるので自分の世界に入れます。
アロマの匂いもいい香りですし本当に癒されます。またなにかあったらお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします!
またアロマ買いに行きます〜
最後まで読んでくださりありがとうございました!(2018年2月7日 レインドロップ)

 

寝正月のせいか身体全体が痛いようなだるいようななんとも言えない感じだったのですが、帰る時には快調でした。
特に腰の辺りから上の方に向かってグイーッとしてもらうのが気持ち良かったです。あとデコルテ。いつもスッキリします。それだけつまりやすいのでしょうか。久しぶりのフェイシャルも大満足です。

また今年もよろしくお願いします。(2018年1月6日 アロマボディトリートメント90分)

 

口コミをみて初めてお邪魔しました。

施術前のカウンセリングで基本となるアロマを選び、その後施術するなかで必要と感じたアロマを都度使って行っていただけたので、とてもすっきりすることができました。
受付時間が遅くまでやっているのも魅力的と感じました。

ありがとうございました。(2017年12月25日 アロマボディトリートメント120分)

 

先日は朝早くからありがとうございました。

普段からアロママッサージを受けることはあるのですが
セイクレッドセンツさんのアロマは、グイグイ揉みほぐすというよりかは
いいアロマをたっぷりと塗り込んでもらい、アロマのチカラでリラックスするといった感じでした!
私、結構乾燥肌なので、他のサロンだとなんだかオイルが物足りないな-と思うことがあるのですが、本当に惜しみなく、しかも部位によってアロマを使い分けてくださったりと、贅沢な内容でした。
できるだけ肌が出ないようタオルで配慮してくださったり
とても清潔なお部屋でしたし、ドライヤーやヘアアイロンなどもあり、
男性セラピストのお店とは思えない安心感がありました。

また名古屋に遊びに来た時は、伺います!(2017年12月25日 アロマボディトリートメント120分)

 

心身ともにくたくたな状態でお伺いしました。

店主の所作、言葉遣い、お気遣いすべてゆるやかで時間の流れがゆったりしており、アロマのほっとする香りも相まって居心地のよい時間でした。
その日使うアロマをゆっくりと相談しながら選んでいただき、悩みに沿ったぴったりのものを提案してくれます。
図鑑や実際のオイルを持ち出して、本当に丁寧にお話してくださいます。アロマが大好きであることがすごく伝わってきます。笑
施術も、体勢や室温など気を遣ってくださりながらじっくりとしていただけます。
力加減もほどよく、体の滞りをひとつずつほどいてくれているみたいで大変リラックスできました。急がずじっくりお時間を掛けていただいて大満足です^_^
店主さんに影響されて、翌日からは、最近あまりきちんと使っていなかったアロマグッズを引っ張り出して使うようになりました。

またお伺いしたいと思えるお店です。(2017年12月20日 アロマボディトリートメント120分)

 

とても心地よく、心身ともにリセット出来ました。

年末ということもあり心身ともにエネルギーがなくなっていたのですが、身体の状態とか心の状態とかを丁寧に聞いてくださってじっくりアロマオイルを選んで頂き、おかげでもの凄くリラックスさせてもらいました。

レインドロップの説明もして下さったので次回はレインドロップ体験しに行きたいと思います☆(2017年12月17日 アロマボディトリートメント120分)

 

久しぶりの施術でしたが、とても良かったです。

色々と忙しく、疲れがたまってましたが、スッキリしました。

また、来店したいとおもいます。(2017年8月30日 レインドロップ)

 

物凄いデトックス作用!!

今までにないすっきり不思議体験でした。
初めてレインドロップを受けましたが、受けている途中から、鼻水がでてきて翌日からムズムズ、、2週間ほど、なんだか熱はないのですが風邪のような状態が続いておりました。しかし2週間すぎると、鼻のムズムズとはサヨナラ、また気持ちもなんだかスッキリしたような感覚でとても変化を感じることができました。
おそらく、悩みを色々抱えていた私にはデトックスしなきゃいけないものが多く、それでちょっと長めに好転反応がでたのかな?と思うのですがどうでしょうか?
また、トリートメントは優しいタッチなのですが、現実と夢の間にいるようなレム催眠のようなふわーんとした、何もない無の状態になれ、とても気持ちよく、スーッとするレインドロップのオイルで使用するアロマの香りもとても心地よかったです。
最後に私にあわせて?悪いものなどから守るオイルをつけれくれたのですが、そのオイルもとても好きな香りで、睡眠も深くなりました!
他のマッサージじゃもの足りなくなるくらい、すごい力のある不思議なトリートメントです。

とにかくデトックスしたい方、ちょっと気分がくもりがちな方にオススメです。(2016年11月25日 レインドロップ)

 

昨日はありがとうございました。

ローズのアロマトリートメントを受けました。優しいマッサージなので痛みも全く無くもちろんもみ返しもありません。初めて伺うお店でしたがとても安心できるお店だと思いますのでまた行きたいですしおススメします。(2016年11月7日 ローズのアロマトリートメント)

 

4回目のレインドロップ。定期的に通うことで、だいぶ骨盤の歪み、足の長さが整ってきたように思います。

もう腰痛はありません。

以前だったらマッサージ等は強めが好みだったのですが、正反対のレインドロップに今は満足しています。香りの効果ってすごいですね^ - ^(2016年7月21日 レインドロップ)

 

3回目のレインドロップ。

気持ちが良すぎて睡魔に襲われました^_^;
心身共に慢性的な疲れがとれて翌日はとても身体が軽いです。
だいぶデトックスできてきたのか、当日翌日のだるさ等はありませんでした。
定期的に利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。(2016年4月17日 レインドロップ)

 

先日、レインドロッププラスfを施術していただいたものです。

レインドロップとヴァイタフレックスは初めて受けたのですが、
考えているよりもずっとソフトなタッチで施術中も痛みを感じることは
ほとんどなかったです。
効果としては、受けた日から寝つきと目覚めがよくなりました。
最近寝つきの悪さに悩んでいたので、とてもうれしいです。
ボディケアも強すぎず弱すぎず心地よい力加減だったように思います。
施術後はゆるやかに身体の緊張がほぐれた印象を受けました。
様々なアロマオイルの香りも試させていただき、非常に興味深かったです。
自分で香りを選ぶ時の参考にさせていただきます。

有難うございました。(2016年4月13日 レインドロッププラスf)

 

年末あたりから仕事が忙しく、身体の疲れもありましたが、それ以上に気持ちが疲れてしまっていました。

お伺いしてからのメニュー変更に応じていただいたおかげで、元気が出ました!前にもレインドロップは受けたことがありましたが、今回の方がより効果を感じています(^_^)v
また、事前に状態をお伝えしていたため、お部屋も自分に合ったアロマの香りで用意してもらえてとても嬉しかったです。

またこれからもお願いしたいです。(2016年2月25日 レインドロッププラスf)

 

2回目のレインドロップ。今回も背中や腰がだいぶ軽いです。心身ともに癒されました。ありがとうございました!

前回は、いくつかの病院の薬を飲みきっても、2ケ月以上も止まらない咳のせいで、疲労困憊の状態で初のレインドロップを受けましたが、翌日に呼吸困難になる程、いっとき息切れがひどくなり、やがて何週間かかけて咳が治まっていきました。
思えばあの時が好転反応で、菌や毒素が一気に抜けたみたいです。
同時に持病の腰痛もものすごく悪化し、ぎっくり腰になるかと思いましたが、けれど骨が自分の中で動いてるのが分かり、その後左右の足の長さが一時的にではなく揃って腰痛が治りました。
どちらも仕事中の出来事で焦りましたが(笑)アロマにこんなに力があるなんて、考えた事もなかったし、今まで整体やカイロや鍼も通っていたのに、アロマは香りの癒し程度にしか思っておらず、選択肢ですらなかったのですが、あまりの凄さにびっくりしました。
きっと、状態のよくない不健康な方の方が、このアロマの、レインドロップの凄さが分かると思います。
もともとレインドロップを知ったきっかけは、都内で確か70分40滴2万円以上、という設定で、すごく効くしいいよ〜。と聞いてはいましたが、なかなか普段には行きにくい値段設定だったのですが、今回名古屋でもレインドロップを受けられる事を知り、初めて受けてみる事にしました。
伊藤さんは時間も1人1人ゆったりとってくださるし、施術もとても丁寧です。アロマの使用量も倍、値段も良心的で、結果として効果が出るのも早いしすごくお得なんだと思います。
最初は男性ということに躊躇もあったのですが、
逆に主婦が片手間にやっているサロンではなく、仕事としてプロとしてやっている、といえると思います。
あ〜こんなにいい事ばかり書いちゃうと関係者と思われちゃうかもしれませんが、違いますよ。

また3回目も予約しますね。その時はよろしくお願いします。(2016年1月17日 レインドロップ)

 

心身ともに疲れているのに夜は頭が冴えてしまい悪循環の日々を送っていましたが、今日念願のレインドロップを施術してもらい、肩も背中も腰もとても軽くて、夕飯を食べてるうちから眠気が襲ってきて、まるで生き返ったようです^ - ^

憧れのヤングリビングのオイルを80滴も使用し、伊藤さんの軽やかな手技で何度も寝そうになりました。マッサージは強めが好みでしたが、こおいう手技もあるのですね(全くの予想外でしたが 笑)
腰痛も日常になりすぎて無意識でしたが、帰り道はかなり軽減されてました。

一度でもかなり毒素が抜けたような気がしますが、また来月伺いますね。ありがとうございました!(2015年12月7日 レインドロップ)

 

先日は、とても丁寧な施術をしていただき、ありがとうございました。そして、精油のことをとても詳しく教えてくださりありがとうございました。

男性セラピストの方に施術していただくのが初めてだったので緊張しましたが、癒し系セラピストを超える、奥ゆかしい優しさのある菩薩様のようなセラピストさんだったので、とても安心しました。
レインドロップの効果は、3日間の好転反応(もともと悪いところが次々と痛くなり、だるかったり下痢をしたり・・)が落ち着き、4日目の本日、ようやくデトックスが完了し、全身すっきりした感じです。3日の好転反応というのは初めてだったので、よっぽど悪いものが溜まっていたんだなあと効果を感じました。
便利な立地で、高度なレインドロップを受けられることがわかってよかったです!

今度はここまでひどい状態にならなくてもいいよう、「あ、まずい」と思ったら、お願いしたいと思います。ありがとうございました!(2014年10月13日 レインドロップ)

 

初めてのサロンでしたが、とても感じが良く利用できました。

アロマの事も色々教えてくださり、選ぶ事ができ良かったです。また、機会があれば、伺いたいです。(2014年10月6日 アロマボディトリートメント90分)

 

サロンに一歩足を踏み入れた時から、アロマオイルの香りにつつまれて一瞬で非日常の世界へ誘われました。落ち着いた内装や置かれている小物に至るまで、オーナーさんの心遣いを感じ心から癒された思いです。

全身のツボの効きに驚き、レインドロップやホットパックにうっとりして あっという間の4時間でした。
贅沢な時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。また、お願いしたいと思います。(2014年7月13日 エンジェルハピネス )

 

レインドロップ2回目です。
今回は首~肩~肩甲骨にかけてかなりヒドい状態だったのですが、
受けた後、その痛みや重さが軽減した気がします。
何より実感したのは、首の可動域??が広くなったことでしょうか。
自転車で後方確認する時に、とてもスムーズに顔を後ろに向けられて、ちょっとびっくり。
香りにも癒され、とても贅沢なひとときです。ぜひまた受けたいと思います。(2014年6月30日 レインドロップ)

 

アロマに興味はあるものの、知識の無い私にもわかり易いように説明して下さいました。誠実なオーナーのアロマオイルを選ぶ時の考え方に共感しました。
そして何より、スッキリとして清潔感のあるお店で、余分な気遣いをせずゆったりとした時間を過ごせることが気に入りました〜。(2014年6月28日 アロマボディトリートメント90分)

 

昨日、初めて来店しました☆

アロママッサージを男性にしていただいたのは初めてでしたが、
力加減も丁度よく、とてもリラックスして疲れも取れました☆

とても落ち着きのある店内を、貸切りで楽しめて、
贅沢感も満喫できました!
オーナーさんのお話も楽しくて、アロマのことも色々と
教えていただき、勉強になりました。
また利用しますね!

ありがとうございます。(2014年6月12日)

 

念願のレインドロップ。身体の中から浄化されていく感じが気に入りました。(施術後1週間~10日かけて骨格矯正を行っていく、という実感は、3日経った現時点でイマイチ分かりませんが...)
セラピストさんは知識が豊富で、ひとつひとつの施術がとても丁寧ですし、オイル選び・調達において妥協を許さないという点でも安心して施術を受けることができます。普段強めのマッサージが好きな私ですが、このレインドロップはちょっとハマりそうです。(2014年6月3日 レインドロップ)

 

安定したオイルマッサージです。男性によるトリートメントの長所がすごく生かされていて行く価値オオアリです。スッゴい気持ち良くてたまりません。
それからオーナーさんはアロマオタクなので楽しそうで、こちらも楽しくなります。受けるなら普通のボディマッサージよりアロマオイルのコースの方がおすすめです。両方一回ずつ受けましたが、コリも私はアロマオイルコースの方が楽になりました。翌日もなんだか良い香りが続いてる感じです。マッサージやトリートメントにはけっこういくつかのお店に行ってますが、アロマの良さが初めて実感できました。(2014年4月16日 アロマボディトリートメント120分)

 

急な予約でしたが、早い対応、ありがとうございました。
体の疲れも取れ、更に体のラインもキレイになって、嬉しいです。
ユーカリの香りも良かったです。
また、体が重くなり始めたら、お邪魔致しますので、よろしくお願いします。(2013年10月7日 アロマボディトリートメント90分)

 

ローズのアロマトリートメント、とっても良かったです。
ローズの大好きな香りで、すごく癒されました。
心身ともにリラックスできて、痛かった腰や首もすごく楽になりました。
とても久しぶりだったのですが、きちんと覚えて下さり、うれしかったです。
また、癒されに伺います。(2013年9月4日 ローズのアロマトリートメント)


@cosmeサロンに掲載(2013年~2019年で契約終了)